スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
負け組み投資家になる大きな理由とは

私が、まだサラリーマンの給料でコツコツ貯めたお金を失ったころ・・・・
その頃は完全な負け組み投資家でした。
あなたも当時の私と同じような
負け組投資家の投資をしていませんか?


時間や手間をかける投資をしている

ほとんどの負け組投資家は、時間をかけて投資をしています。
つまり手間がかかる投資をしているのです。
シグナルを探したり・・・・チャートを分析したり
・・・新聞をまじまじと見たり・・・・
損益を計算して一番安全な投資をしようとします。

ハッキリ言いますが、これでは勝つ投資はできません。
人は考えれば考えるほど迷い、できる限り正しい投資をしようとするものです。

しかしそれで稼げたとしても結局自由は手に入りませんし・・・
時間をかける投資は逆に非効率的なのです。



リスクコントロールができない

リスクコントロールは自分でやるものだ!
確かにこれはその通りです。しかし・・・市場とは暴れ狂う馬のように安定しません。
だからこそリスクコントロールが難しいのです。

ライブドアショックなどのような予測もできないような暴落を
予測してコントロールができるでしょうか?


しかし、このような不可能に近いリスクをコントロールを
しようとしている時点で既に負けているのです。間違っているか正しいかもわからない
リスクコントロール法を実践して結局損をするのがオチです。



レバレッジが低い・スピードが遅い

当然、レバレッジが低いと稼ぐスピードはかなり遅くなるものです。
しかし、レバレッジが高いと逆にリスクコントロールが
難しくなるのでできる限り避けたいとものです。
しかし確実にあなたの稼ぐスピードは遅くなるのです。



もし、あなたがこの3つの一つでも当てはまる投資をしているのなら・・・
あなたは、世の中の情報に振り回され、市場に振り回され続けることになるでしょう。


「確かにあなたの言いたいことはわかる。」
「でもそれ以外の投資法なんてあるわけがない!!」
「じゃあどうすればいいのさ!」

きっとあなたは、そう思っているでしょう。
しかし、それがあるのです。私がサラリーマン時代、多くの投資
手を出し失敗を繰り返してきてやっと学んだ、誰でも片手間で1億稼ぐ投資法は、綺麗事ではない本当に短期間で稼ぎだす方法をあなたに
お話します。

【保障!50万円差し上げます!】1億円トレードの詳細はこちらから


年率635%の伝説のファンドマネージャが贈る!FXで99.999%ロスカットにならない“絶対領域”で勝つ!究極のノウハウ『アブソルート・ゾーン・トレード』で100%の勝率を実現

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】


-----
| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:53 | - | - |
Comment








Trackback

225 先物

日経225 トップ
【保障!50万円差し上げます!】1億円トレード

Category

Link

225先物マニュアル

楽天

トラックワード

楽天


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

Sponsored Links

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode